エフキュアで職業上、茶色の髪を黒髪に変えたい人に

エフキュアは職業上、茶色髪はNGの24才の女性が身だしなみケア

エフキュアで職業上、茶色の髪を安全に染め上げたい人のためのヘアカラー?

肌のケアはもちろん、髪もルックス階級を左右する要因のひとつです。

 

どんなにハリのあるスキンをキープしていても、白髪があるだけで年上に見られてしまう可能性があります。
但し、白髪染めは髪を傷め易い上に、色がすぐ落ちてしまいます。生え際も目立ってしまうよね。
如何なる処理をすれば、白髪を目立たなくさせることが出来るのでしょうか。

 

エフキュアの白髪染めなら、トリートメントをしながら白髪を染めることが出来ます。
白髪は固く、染料が中央まで浸透しづらいので、染まりづらく色落ちしやすい傾向にあります。また、数日すれば生えてきた根元が白く浮いてしまいます。
エフキュアの白髪染めは、髪をいたわりながら染めて行くことが出来ます。取り扱うたびに色素をつぎ込むので、自然に白髪を染めて行くことが出来ます。
トリートメントなので、髪やスカルプをいたわりながら取り扱うことが出来ます。週間1〜2回程度の使用で髪色を受領出来るので、ストレスなく積み重ねることが出来ます。

 

しかし、1回使用しただけで完全に染まるわけではありません。何回か増やすため普通色に染まります。
また、継続して使わないと、根元から白髪が目立ってしまう。白髪に染料をコーティングやるタイプなので、洗髪やジムなどの大量の水気で色落ちしやすくもなるので、注意が必要です。

 

年齢を重ねるごとに、髪もスカルプも微妙になっていきます。ですから、負荷の手強い白髪染めは使いたくないですよね。
エフキュアの白髪染めは、白髪を染められるトリートメントですから、白髪染めよりも効果は情けないのですが、いたわりを重視するなら使ってみても良いかもしれませんね。

ホーム RSS購読 サイトマップ